あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.928_じゅんじゅんありがとう。



きのうは、スタッフじゅんじゅんの最終出勤日でした。
こっそり全員集合して…
じゅんじゅんが持ってきてくれたドーナツを4人で食べました。
じゅんじゅんが名古屋へ来てから2年半、
シオアパに来てもらうことで、誰よりも一緒に時間を過ごしました。
はじめて入ってもらったスタッフで、
お姉さんのように、友人のように、先輩のように、
たくさんの話もしました。
まだおたがい言うのは、実感ない。。という言葉です。
でもやっぱりさみしいです。
考え始めると、泣きそうです。


じゅんじゅん、ありがとうございます。



そうこうしていたら、
何年ぶりかの昔からのお客様がご来店。
わたしたちのそんな様子をみて、
全員分のコーヒーを差し入れしてくださいました。
ありがとうございます。


今日もがんばろう!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE 名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-21:00 火・水定休 052-806-4228 http://www.sa-style.jp/