あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.881_ギョーザにシャンデリア

2Fには伊藤オーナーが昔から
「ルーム」
と呼んでいる7畳のスペースがあります。


(ルームのアクセントは「チーズ」と一緒の方ではなくて
 「ギョーザ」と一緒の方です。)
(もっといい例え方があったら教えてください。。。)


この「ルーム」には
シャンデリアが付いています。


シャンデリア!っていうと
なんかこうバブリーなにおいというか
スゴい趣味というか 生活感がないというか


言い過ぎました。
でもそのくらいピンと来なかった。けれど


アイアンのシャンデリア
このシャンデリアの「シャンデリア具合」が本当いい感じで。



一回目をつぶって、深呼吸して、思い込みを忘れて探してみると
付いたイメージなんて関係ない、
自分だけの好きなものが見つかります。きっと!


アイアンサークルシャンデリア(240W 6〜8畳相当)
¥22,000+tax
(ご紹介して...すみません!在庫、次回入荷待ちです。)


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228 http://www.sa-style.jp/