あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.875_ウォッチンユー

週末のご来店、曇りがちだった週明けのご来店も
ありがとうございます。

定休日の本日は展示会のため東京へ行ってきます。


年に約4回、展示会への出張があります。
以前1度だけ、予定の調整がつかず展示会に行かなかったことがあります。


その時に痛感したこと。
展示会は、物だけではなくて人に会いに行くんだと。
たった1度の展示会で顔を合わせなかっただけ、、
だけどものすごくモヤモヤして、、
お世話になる方には、一瞬でも会いたい
そう思いました。


シオアパはシーズンごとに在庫を一掃したり
新作ラッシュがあるような店ではありません。
展示会へ行って、あまりセレクトしないこともあります。


だけど、いつも電話でやりとりする方達の顔を見て
思いを込めたアイテム達に触れて
名古屋と違う街の空気を感じて
ぐったり帰ってくる。


それが展示会なのかなって思っています。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105サンセイビル2F 12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228 http://www.sa-style.jp/