あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.848_今日5/10(日)はエイチアールで待ってます!

日曜日、晴れました!
各地イベントやフェスをお楽しみの皆様、最高の天気ですね!
体調万全で、思いっきり楽しんで来てくださいね。


さてさて本日5/10のシオアパは
じゅんじゅん&板頭の2人勤務となります♪


林は、塩釜口のおとなり植田(うえだ)にある姉妹店
Homey Room style(ホーミィルームスタイル) に
一日出勤いたします!


エイチアールにいらっしゃる皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
iittlaのグラスや、KNSのチェア、母の日ギフトもご紹介したいなと思います。



鶴舞線でたった一駅の、塩釜口と植田。
逆方向の電車に乗って八事へ行ってしまい、
やたらと時間がかかってたどり着きそう...笑
歩いて行けばよかった!くらい近いです。



到着!
ご来店お待ちしております。


Homey Room style
名古屋市天白区植田3-717 植田ビレッヂ1C
グーグルマップはコチラ
052-808-4949


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
http://www.sa-style.jp/