あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.832_時を計る



MAGIS(マジス)の壁掛け時計『TEMPO テンポ』


まるでコンピューターグラフィックスから飛び出してきたかのよう!
PCのアイコンみたい!


と言われる『TEMPO テンポ』ですが


これ丸くした定規だと思ってます。
丸くした時に、0の目盛りが終わりとくっついて消えちゃったせいで
壁にかけるときどこが始まりでどこが終わりか分からない!
(・・・MAGISロゴがあるから分かります)


時間は続くから、はしっこはないから
それを計るための定規を丸めたやつです、これ。


ビーカーやフラスコの目盛りみたいに見えてきて
時間をハカりたくなりました。


時計が好きです。
時間を大切に。


MAGIS TEMPO
ブラック,グレー
¥10,000+tax


あとなあ...
テンポっていう名前も気になるんだよなぁ
秒針ないのに。ドントシンクフィールみたいなことなのかなぁ。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ