あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.792 かなえた夢とかなえたい夢


100点を入れるための額
『百点額』
できました。



100点、いつ取ったかなーなんてって考えながら
この答案を見ていたらなんだかぐっと来てしまいました。
取ったのが子どもでも、機会は少ないけど大人だって、
案外本人以上に周りも嬉しいのかなと思いました。


で、やっぱり満点にもいろいろあるけど
「ひゃくてん!」
の響きだけが持つ達成感ってあるよなあとも。


ゆうた少年の算数100点が入っている額のカラーはミディアムブラウン。
木材は、ポプラの木。
もしかしたら通学路に立っているかもしれない木。



ダークブラウンはまだ空白です。
デスクの前に、目標とか夢とか行きたい場所とか欲しい物の写真をスクラップするのは?
と思いついて...世界遺産、車、革靴、、とちょっと考えてみたけど
もっと本当の夢のスクラップ、今度出勤のかずひろ少年に頼んでみたいと思います。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ