あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.683 かかわり

本日も暑い中、ご来店ありがとうございます。


近くの道を通るたび、遅くまで明かりがついているのが気になっていたんです、という方や、
息子さんにカリモク60がいいんじゃないっておすすめされてすぐにお越しいただいたご夫婦、
つぎの焼肉は行きたい!と言ってくださった一人暮らし中の方からは、お部屋写真をいただきました。


ありがとうございます。


昨日は、お世話になっているカリモク家具の方がバーベキューに誘ってくださったので、
オーナーファミリーとHR大橋と一緒に美濃まで行ってきました。
私にとっては、年齢も上の先輩ばかりの中で、
あのように毎年フランクに接していただけるのは、とても嬉しい時間です。
と同時に、楽しい時間を過ごさせていただいた分、
普段の仕事に帰ったらもっとピリッとやるぞ!と気持ちを改める時間でもあります。


入社1年目、2年目の方もいらしたので、気軽におしゃべりできたことも楽しかったです!
ただ川にダイブ!するところまでは混ざることができませんでした。笑


店休日をありがとうございました。


シオガマアパートメントスタイル 林


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ