あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.682 プラスワン

こんにちは。


最近は、暑い日が続きますね。


今日ご紹介したいのは


みなさんも、海外の映画やドラマで見たことのあるかもしれない


VIRCOの9000Chairです。


日本では、まだあまり馴染みがありませんが


アメリカでは学校などの公共施設やオフィスでも幅広く使われています。


この椅子の良い所は、長年楽しんでいただける頑丈な造りもさることながら、


シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションだと思います。


(脚の先が可動するので床にフィットします)



リビングやダイニングに、一つ差し色として持って来るだけでもお部屋の雰囲気を


ガラッと変えることができると思います。


海外からの輸入品の為、入荷が不定期になることがありますので


気になっている方!善は急げですよ(笑)


シオガマアパートメントスタイル松澤




SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ