あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.652 マイアミin名古屋

定休の水曜日、
50年の歴史を誇る、名古屋のビアガーデンマイアミ!へ行ってきました。

予約していただいたためステージも近く、
愛しのエリー♪やダンシングクイーン♪にノリながら、
お腹いっぱい!焼肉をいただくという、とっても楽しい夜となりました。
会場も、オープンから1時間も経つと満席。
お仕事帰りのスーツの方もたくさんいらっしゃって、
こういうカンパイって、いいな!!とあらためて思いました。
ビアガーデンを楽しみにお仕事ガンバレて、
またつぎの日から、よっしゃーって頑張れますもんね!


今年は、スタッフも誘ってまた行きたいなあ。。と思う、
とっても楽しい名古屋のビアガーデンでした。


定休日、ありがとうございました。
皆様もぜひ!蒸し暑いと言われる名古屋の夏の夜ですが、
だからこそ、カンパイが美味しい!ってものです、どうぞ楽しんでくださいませ。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F
12:00-21:00 水曜定休
052-806-4228
info@sa-style.jp
地図はコチラ