あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.646 そんな天気と季節です

今日はあいにく雨の月曜日となりましたが、
お仕事の方、おつかれさまです。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。


土曜日にシオアパをじゅんじゅん&かなちゃんにお願いして、
友人の結婚パーティへ行ってきました。
高校に入学してはじめて話した彼女...
放課後の非常階段で語りあったり...
屋上でホウキをギターにビートルズの替え歌を熱唱していたっけ...
そんな彼女のドレス姿を見た瞬間、
まだカンパイもしていないのに、ボロ泣きしてしまいました。笑
彼女にずっと優しいまなざしを向けている旦那さんを見て、
同級生一同、安心して帰ってきました。


良い休みになりました!
ありがとうございます。


さて今日、自分が買って帰ろうと思うもの。

これ4つ。
マルチウェイボックスS
キッチンの棚を整理するのに使う予定です。


入荷したもの。

今年もそんな季節です。LASKOボックスファンが入荷しました。
ライトグレー  税込8,532円
ウォールナット 税込12,960円
扇風機というより、換気に役立つサーキュレーター。
まだ冷房のいらない、あの最高に気持ち良い夕方を過ごすのに!最適です。
お持ち帰りOKです。


それでは、明日もご来店お待ちしております。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ