あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.635 Duende デュエンデ WALL RACK&HANGER ウォールラック&ハンガー

あたたかくなってまいりました。
自転車での移動が、最高に気持ち良い季節です。
春のにおいって、ありますよね。



デュエンデのウォールラック&ハンガー。


デザイナーは、真喜志奈美さん。
「シルエット」と「質感」で勝負のWALLシリーズ。


WALL、というフレーズのとおり、壁に立てかけて完成します。
高さがありながら、気持ちの良いスッキリ感。
壁に固定するための穴も設けられていますが、
スチール素材で、ある程度の自重があるから、安定感もあります。


在庫分が入荷いたしました。
ラック(左)¥22,000+tax
ハンガー(右)¥17,000+tax


衣替えのついで、
玄関に、シューズコーナー。
部屋に、ハンガーラック。
作ってみるのも楽しいと思います。


写真は、粉体塗装のダークグレー。
クリア塗装で、スチールを焼付けた風合いも見えるシルバー
(モデル名は「シャビー」)も展示と在庫がございます。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。