あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.602 クリスマスプレゼント交換中♪

つないでつないでクリスマスプレゼント交換会、開催中です♪
写真は少しとびとびですが、撮影させていただいたシーンをお送りいたします。

シオアパからのプレゼントは、

こんな感じでスタート!

内容がとっても気になる本だったり...

外国のオーガニックな石鹸だったり...

クリスマスに使うー!ってテンション上がるプレートだったり...

大阪出身の方から、大阪出身の方へ、Dトラベル大阪!という偶然。
年末の帰省でさっそく参考に!と、とても喜ばれていました。

このボールペンは、2年前にも登場し(当時のカリモク家具の営業担当の方がご参加くださって)
それをきっかけにシオアパスタッフ全員が愛用しているものと同じペンの、特別バージョン。

さて、明日はこのプレゼントからスタートです!
明日の一番乗りは、こちらと交換です。
中身は...おしゃれな服屋さんでも取り扱っているような、あのアイテム。


『つないでつないで、シオアパクリスマスプレゼント交換会!』


☆RULE☆
1,000円(千円)分くらいのプレゼントをお持ちください。
あなたの前に、シオアパにプレゼント交換しに来てくれた方からのプレゼントと、交換します!
プレゼント交換は、21日&22日&23日の3日間にかけて開催。
プレゼントの内容は、みなさまのセンスにおまかせします...☆
つぎの方が、嬉しくなっちゃうなにかをお願いします!
シオアパも、一人目の方と交換するプレゼントを用意してお待ちしています♪


場所 シオガマアパートメントスタイル
日時 12月21日(土)12:00〜21:00の間いつでも
      22日(日)12:00〜21:00の間いつでも
      23日(月)12:00〜21:00の間いつでも


いよいよ明日が最終日。
ご来店、ご参加、お待ちしております。


もちろん、24日と25日に向けたギフト選びも、お手伝いいたします。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。