あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

  No.553 恋のれんげ

先日、岐阜県瑞浪みずなみ)市から入荷したばかりの、喫茶店のカレー皿。


おなじく瑞浪から、入荷した「れんげ」。
これ、今回の本命だったりします。



「れんげ(税込504円)」
いや、ちょっと待って、これ「れんげ」だし、
自分でも、ちょっと「れんげ」相手にイカンでしょ、と思いましたが、
正直に言いますと、手に取った時、
心拍数と呼吸が、一瞬で上がりました。
あーあ。笑


そのくらいおすすめ!


前回入荷した中華食器のれんげ(「青磁ブルー」でした。)非常に完売が早かったです。
なぜかシオアパで人気のれんげ。
今回は「うるし天目」です。
メイドイン岐阜。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。