あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.412 シオアパ忘年会、ありがとうございました!

こんにちは。
昨日は定休をいただいての今日、12/20(木)です。
冬らしい空ですね。


12/18(火)に、お客さまとの忘年会を開催いたしました。
平日にも関わらず、お集りいただきありがとうございます!
そりゃもう、

食べました。
ライス大が、あっという間に消えていったかと思ったら、
あちこちで、肉!定食!チャーハン!て。

飲みました。
瓶ビールの注ぎ合いからはじまる会話もあるってものです。
ウーロン茶の方だって、ボトルごと小脇に抱えてました。

丁寧に焼きました。
なるほどA型!
最年少二十歳、毎回ご参加ありがとう!

まさに「塩釜口(や、そのほかの町で)一人暮らしする男性」の集合。
また、それぞれの地元トークも。北海道・埼玉・千葉・長野・岐阜、
愛知・三重・京都・大阪・兵庫・九州(県、聞き忘れてしまいました...今度また教えてください。)


常連さんが友達を誘ってきてくれたり、(1回のご来店でも大歓迎ですー。)
緊張してたけどけっこー話しちゃってます、って言っていただけたり。(グルメトークでしたか?!)
話してみたら、同じ会社だった!なんてこともあったり、(あるもんですねぇ。)
昨年の忘年会や、シオアパ9周年焼肉以来の再会も。(山山コンビですね。)
お客さま同士が、いろんなネタで盛り上がっている様子、
私もはじっこでご飯をかきこみながら見ていて、本当に本当に嬉しかったです。


ちなみに、最後みなさんへのお釣りが「20円」だったのですが、

黒田さんはちゃんと、

うまい棒2本買って食べていましたよ。


さて2012年。
年内は、26(水)31(月)の休業日をのぞき、
毎日12時から21時までオープンしております。ご来店お待ちしております。


塩釜口のアパートに暮らす男性のためのセレクトインテリアショップ」として、
みなさんの部屋をかっこよくするお手伝いができるよう、頑張ってまいります。
これからもシオガマアパートメントスタイルをよろしくお願いいたします。



SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ