あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.387 『FUQUGI』がシオアパに向かってます。

先日、取扱スタートの予告をさせていただき、
写真一枚の掲載ながらも、反響をいただいた『FUQUGI』


こちらをご参照ください↓
http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20120910/p1


先ほど、発送されたとの連絡を受けました!
なにせ鹿児島からやって来るもので、おそらく日曜日以降の到着になるのではと思っていますが、
とにかく無事に到着してくれることを祈るばかりです!


取り急ぎお知らせまで!

                  • -

《お知らせとお願い》

暫くの間、平日の昼間にビルの周辺道路を水道工事しております。一時的に通行ができない場合があり、ご来店の際には大変恐れ入りますが、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかと思います。
駐車等に差し支えがありましたら、直ちにスタッフが誘導させていただきます。何卒ご理解とご協力を頂けますようお願いいたします。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ