あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.350 タレコミ

こんばんは。
最近塩釜口周辺での目撃情報が多く寄せられて、
そんなタレコミ(自分のだけど)を受けるたび、冷や汗をかいています。
アイスを食べながら自転車に乗るのは、やめよう...


「SE18フォールディングチェア」

あるお客様がきっかけで知って、だんだん好きになってしまった椅子。
その時は、Yチェアと一緒に使うための椅子として選んでいただきました。
1953年の名作です。
デザインは、エゴン・アイアーマン。
フォールディングチェア、折りたたみができます。
特徴は、耐久性と実用性。
しっかりした作りなのですが、たたむとこれまた、スリム。
重量5kgを切っています。
木の肌触りも、子ども用の積み木みたいなカラーも、素敵だし。



ファン、クリアランスのため特価になります。(30%off〜)
まだまだ、むしろこれからの季節に。
夏の終わりの風を部屋に送り込むのも気持ち良いですよ。


明日も12時からオープンです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ