あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.303 展示会に行ってきました!

水、木と休みをいただき、インテリアの展示会のため東京へ行ってきました。
定休日に加えて臨時休業、ありがとうございました。
展示会はもちろん、新しくできたスポットへも行ってきました。
また新しいアイテムや発見をお届けできるよう頑張ります。


前回の展示会をきっかけに、入荷しているのがこの”電球”
『PLUMEN001 プルーメン001』です。

2本の蛍光管をからませたデザインの、イギリス発の電球。

普通の丸い電球と差し替えてみるだけで、楽しめそうです。
熱くなりにくい蛍光管なので、ぜひ触ってみてください。面白いですよ。


明日は6/9(土)

父の日は、6/17(日)です。
あと一週間..なにか「お、これこれ」って見つけたもの、
ちょっとしたプレゼントにしてみてください♪


明日からは、通常どおり12時〜21時オープンです。
よろしくお願いします!


PLUMEN001
電球のみは税込¥3,150


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/