あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.299 魔(法)のダンボール箱

一人暮らしのみなさん、
実家からの荷物って、送られてきますか?
わたしも一人暮らしを初めて何年かになるのですが、
ついに実家の母から、荷物が届きました。

はい!梅干し♡
「あの梅干し好きだったじゃーん(関東ッ子)」とのこと!
他にも、玉子せんべい・焼うどん・ぜんざい・高野豆腐・さば缶・海苔など...
ナイス乾物!(母、ありがとう!)


みなさんも「こんなもん届いた!!」というエピソードがあったら、
次回ご来店のとき教えてください♪


そんな地味な休みを過ごしていた今日、火曜日ですが、
姉妹店Homey Room styleスタッフのカナちゃんが、
火曜と木曜、シオアパに来てくれています。
とても気がきく、オトナな雰囲気のカナちゃんです!
よろしくお願いします♪


明日は、シオアパ定休日をいただきます。
5/31(木)は、通常どおり12時〜21時、オープンです!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/