あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.250 東京みやげ話

8,9日と連休をいただき、出張に行ってきました。
ギフトショーをはじめ(前より来ている人が多い感じ。)
±0のショールーム(やはり足をはこぶべきと痛感。)
各地の合同展示会(オシャレな人いっぱい。手仕事のブースもあり。)
そして目黒のkarf(稲穂さんありがとうございました。)
など


プラマイゼロでは、かなり熱い話が聞けて私自身、ちょっとブランドイメージが変わりました。
karfでは、もうすぐシオアパにも展示が入る「本革」のやわらかさにうっとり。
あ!「iTatoo(アイタトゥー)」の新作も、ついに来ますよー!


道中、

ガンダムに雄叫びをあげ!

両国国技館スカイツリーにテンションあげ!

つけめんを食べ!


そして、最高の餃子屋。

『餃子会館 磐梯山(ばんだいさん)』ふと入った横道にありました。

キリンラガーと餃子とレバニラっ

餃子、男は60分で100個、女は30分で50個食べたら無料です。
過去のチャレンジャー達の色紙がびっしり。


そんな..こんなで..
臨時休業をいただいてまで行ってきた分、
またもっと、店として貢献できるよう、ガンバリます。


行かなくてもいいかもしれないけど、行かなきゃわかんない。ってなことを思った今回の出張でした。


今日から通常オープンしています。
明日もご来店お待ちしています。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/