あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.235 冬だけ!

初売りが終わり、そろそろ普段の雰囲気に戻りつつあるシオアパ(スタッフ?)です。
帰省されていた方から、それぞれの土地のお土産をいただき...ありがとうございます!
昨日は三重の『へんば餅』、初めて食べました!
すごいですね、伸びが!!もっちんもっちんでした。
駅のお土産コーナーなどでは売っていない、地元だけの名物だそうですね〜。
実はその前日には、同じく伊勢の『赤福』もいただいちゃいました^^


シオアパにも、岐阜の名物(?!)が。

『醤油チョコあられ』¥525
「山川醸造」が仕込んだうまみたっぷりのたまり醤油、を使ったお菓子です。
とっても繊細(溶けてしまう...)なので、《冬季限定》です。
10個入荷です。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/