あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.234 明日4日、初売りです。

あらためまして、
新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


今日、植田西をうろうろしていたら、
さっそく4人もお客さんに会いました!


いよいよ明日、初売りです。
定休日の水曜日ですが(みなさん、曜日感覚の方は大丈夫ですか??笑)
営業いたします。
(翌週からは、これまで通り水曜日に定休をいただきます。)


えー。昨年開催の『新春!アイスクリームにかける醤油でお餅を食べる会』ですが、
今日、twitterでやるのかな〜と書いたところ、やりましょう!とウチの社長からも一声ありましたので、
今年も『新春!○○で○○を食べる会』、やっちゃいます。
ただいかんせん、○○の内容は未定です。
とりあえず、カセットコンロ持参で、2012年初出勤したいと思います。


オープン時間は、いつも通り、12時〜21時です!


p.s.手違いで元日の記事が消えてしまいました...でも書いてあった福袋もあります^^


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/