あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.209 きりちゃん!

今日は、シオアパの先輩スタッフ、きりちゃんが来てくれました!
mixiのシオアパコミュニティ管理人をしてくれている、かわけンさんと一緒に♫
そして、どうしてるかな〜と気になっていた方が、ママになって来てくれたり、
常連さんがいつもみたいに来てくれたり、
夜は話が盛り上がって延長営業という、濃い一日だったのでした!


お知らせ1
今週末から、お買い物袋が、クリスマスバージョンにな・り・ま・す!
お知らせ2
どなたかのために、ギフトをご購入の方ご本人に、シオアパバッジをプレゼントします!
(二千円以上で・・☆)
お知らせ3
12月20日(火)に、シオアパ忘年会します!
21〜23時。美味しいとこ、用意します。飲む方、電車でぜひ。
ご参加いただける方、教えてくださると嬉しいです!


おやすみなさい!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
http://www.sa-style.jp/