あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.181 It is iPhone.

iPhone4S、発表されましたね。
4ユーザーの私も、周りの方につられて5が気になっていたのですが、
4エスとは。うむ。
とにかく、本体の外形は変わりなし!ということで、
関西生まれの粋なiPhone4ケース【iTatoo アイタトゥー】も継続です。
iPhoneにタトゥーを彫ったら?!という発想と他にないグラフィックに、
キュッて心つかまれちゃった方も多いであろうこのアイテム、
お手持ちのiPhoneの背面と見比べながら、ご覧下さい。



『High Way ハイウェイ』
りんごマークを積んで...あのトラックどこに行くのかな??
行き先は「iPhone」です。

『Dress it』
りんごに着せるものと言ったら、これでしょ!!
写真は塩釜口の服屋さんup the bracketのオーサキさん、
りんごにも服を着せてあげました♪


その他の【iTatoo】はコチラです。
http://www.sa-style.jp/shop/genre/1756
9月より、姉妹店スミカでも販売しています♪(秋冬アイテムも、さっそく入荷している模様!)
Sumikaデ小噺⇒http://d.hatena.ne.jp/sumika2004/


では、明日金曜日は伊トー店長&あっちゃんの日!
夕方ごろにシオアパセレクト秋冬デザイン家電が入荷する予定です。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/