あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.131 エイチ・アール日記

エイチ・アールのひろみ店長とスタッフ3人が日記を書いています。
きのう、ついに新しくなって以来ひさしぶりに河合くんが書きました!
普段のクールな様子とのギャップが、衝撃的でクセになる内容です!


エイチ・アール日記 7月10日(日)
http://homeyroomstyle.blog98.fc2.com/blog-entry-85.html


お店の名前は『Homey Room style ホーミィルームスタイル』といいます。
『H.R.market エイチ・アールマーケット』のころから11年、通称エイチ・アールを作ってきたのが、
伊トーファミリーのママでもある、ひろみ店長です。


そして、現在3人のスタッフ。


みさとちゃんは、建築学部の学生。
さすが専門用語にも詳しく、誰よりも早くカーテン販売をマスターしていました。
自宅とHRの間の坂をもろともせず、チャリ通してくる強者です。
あと、虫をまったくと言っていいほど怖がりません。


よーコちゃんは、とにかく話上手で頭のキレる姉さんです。
マキシもミニも着こなし、ヒールで出勤してきます。
夏!なファッションがとても似合う、北海道出身。
美味しい飲み屋に詳しいです!


河合くんも、近くの大学に通う大学生。
いつも冷静なツッコミをくれますが、本人はどちらかというとおボケです。
時計やクッションをシオアパでもgetしてくれているので、
SHIOGAMA APARTMENT STYLEとしては一人暮らし男子の部屋をチェックしたいところですが、
なにかと、いまだ謎めいた部分のある河合くんです。


と、みんなそれぞれ違うということにおいて『ベストメンバー』(?!)と言えてしまうほど、
面白いスタッフで、いまのエイチ・アール、やっております。


今日は、よーコちゃん!
http://homeyroomstyle.blog98.fc2.com/


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/