あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.38 あっちゃんラグと過ごす

作る段階から少しずつここに書いてきたコウノテキスタイルのラグ。
クリスマス前に家に届き、部屋で過ごして2週間が過ぎました。


ターコイズブルー×ダークブラウンの、140×150cm。

これが、あったかい...!
テーブルを前に動かして、広ーく使う時もあります。
ブランケットとラグだけで、あったかく過ごせます。


お手入れは、コロコロをしたり、ベランダに干しています。
始めは「遊び毛」(自然と取れてくる毛)が出るので、それをコロコロで取ったり、
布なので、布団と同じように干してはたいてあげる必要があります。
干すと、ふみごこちふわふわ!になります。


休みの日の昼間、部屋にいるのが楽しいです。



コウノテキスタイル、甲野さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/conotextile