あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.33 プレゼントって...

悩みますよね...


今日の夜のお客さま、Sさん。
いよいよあした&あさって2日間行う「つないでつないで、シオアパクリスマスプレゼント交換会!」にむけて、
みんなどんなプレゼントを持ってくるのか???リサーチに来てくださいました。


が!それはわたしたちにとっても、気になるところ!
このリレー方式のプレゼント交換会、つい先々週のお客さまに「友達同士で毎年プレゼント交換をしてる♪」というお話を聞いて、 
いいなあーいいなあーと言っていたところ、伊トー店長が「あ。」とひらめいたものなんです。


Sさんは、「今から探してきます。」と夜の闇に消えて行きました。
楽しみにしてますね!


みなさん準備はいいですか?
「つないでつないで、シオアパクリスマスプレゼント交換会!」は、いよいよ明日24日から。
24日、25日の営業時間中いつでも好きな時にお越しください。(タイミング勝負、ですから。)
ルールはかんたんです。
1000円(千円)分くらいのプレゼントをご用意ください。
前の方が交換して置いていってくれたプレゼントが、あなたへのプレゼント。
お持ちいただいたプレゼントは、次の方へお渡しいたします。
と、いうことは朝イチで来てくださった方は、シオガマアパートメントスタイルチョイスのプレゼントと交換です。


いま、机の向かいで伊トー店長がクリスマスカード、先に書いてくれています。