あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

【お詫び】DMあて名間違いについて

 

 

 


この度の当店の移転に伴い、移転のお知らせDMを、
これまでに家具をご購入いただいた方すべてのみなさまにお送りいたしました。
(およそ2012年以降に家具ご購入の方でご住所を頂いているお客様)

その中で、一部のお客様宛のDMの宛名が
間違っているものをおとどけしていることが判明いたしました。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。



皆様にお送りしましたDMは、
お店にお持ちいただくとSALE商品がさらに5%オフ、
移転後のお店にお持ちいただくと店内雑貨商品が10%オフになるチケットになります。

宛名間違いでお届けしてしまったDMも、そのままお使いいただけますので、
ぜひDMを持ってご来店くださいませ。


この度は大変申し訳ございませんでした。

///////////////////////
SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 2階
052-806-4228
12:00~21:00 火・水定休

カリモク60正規販売店|SHIOGAMA APARTMENT STYLE
Twitterinstagramfacebook
///////////////////////