あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1237_2019年もよろしくお願い致します!

 

あけましておめでとうございます!
松永です。

今年のお正月も実家に帰っておいしいごはんたくさんたべてきました!

 おせちはやっぱり伊達巻きが一番好き。
おせち選手権1位は伊達巻、2位はかまぼこです。

2019年のシオアパは本日1月4日から営業開始しております!

3月末までの受注限定ロビーチェア50周年モデル
「モケットブラック」もご覧いただけます。


昨日は姉妹店の大須DECOの初売りお手伝いに行ってきました。
さすがお正月!
石川県や東京都など、遠くからカリモク60やカリモクニュースタンダードを見に来ていただいた方も多数!

カリモクカリモクニュースタンダードの展示家具の数や規模は東海地区最大級、
しかもこの2つのブランドの家具を一緒にここまでの規模でみられる場所は他にありません。

ちょっとカリモク気になる、帰りの新幹線までちょっと時間ある、
そんな時は大須DECOにせひお立ち寄りくださいね。

もちろん、シオアパにも寄ってもらえると嬉しいな~。



シオアパや姉妹店の各種SNSもぜひごらんくださいね。

///////////////////////
SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 2階
052-806-4228
12:00~21:00、火・水定休

カリモク60正規販売店|SHIOGAMA APARTMENT STYLE
Twitterinstagramfacebook


///////////////////////

あ!忘年会ありがとうございました!
ご参加いただいたみなさま、またお店でお待ちしております。
2018年はご参加いただけなかった皆さまも、2019年の忘年会はぜひご参加ください!