あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1221_大須DECO移転1周年&大須DECOの水色の・・・

こちらのブログでご紹介しているチェアは完売いたしました。
ありがとうございました。



こんにちは、松永です。

今日ヒートテック着ました!冬が近い〜




昨年10月に大須観音からささしまグローバルゲートへ移転した大須DECO!
先週、移転オープン一周年、グローバルゲートオープン一周年を迎えました!




昨年のこの頃は何をしていたのか記憶がありません・・・。
ちょうど10月はいってすぐに内覧会、その週末にオープンだったと思います。

みんなで旧大須DECOの片付け作業、家具の搬出、
大須DECOでは家具の搬入、新規展示の展示レイアウトなどなど・・・・・

店も3倍の広さになったので、とにかくたくさんの新しい家具を搬入しました。
カリモクニュースタンダードは旧店舗ではすこししか展示がなかったですが、店が広くなってソファやテーブルも展示の仲間入り。



家具はカリモク60、カリモクニュースタンダードだけを販売する大須DECOは、
ささしまグローバルゲートに移転・店舗拡大したことにより役割が大きくなった気がします。


スタートから3ヶ月くらいは私も大須DECOにヘルプで出ていて、
シオアパとは全く違うエリア・お客さんと接してとても勉強になりました。
今もごく稀にほんとにたまーに大須DECOにいます。



大須DECOまだ行ったことない!って方は絶対行ってくださいね〜!
名駅近くささしまの地に、おなじみの家具がならんでいてホッとするかも。
シオアパと雰囲気は全然違うので、また違ったイメージを感じることができるかもしれません。

カリモク60はもちろんのこと、カリモクニュースタンダードも愛知、東海圏でも??最大級の展示数だと思います。



オープン当初行ってそれ以来行ってない!って方は1年ぶりにどうですか?
特に今月はグローバルゲート1周年記念で盛り上がってますよ。

大須DECOは、オープン当初から比べると家具が増えていて、かなり見ごたえあります◎
お時間があれば、Kチェアに座ってカリモク60スタイルマガジン読んでみて下さい。



あ、映画やライブのついでにも、ぜひ寄ってくださいね。
スタッフとKチェアのお話をするもよし、お店一周してお気に入りのものをゲットするもよし。

ご購入いただいた商品をご自宅まで配送もできますのでご相談ください。
(送料などはスタッフにおたずねください。)





さっきから、見たことのない色のKチェアの画像が気になっていたあなたへ。
おまたせいたしました。


カリモク60エリアリミテッド3「大須DECOモデル」】の登場です!!!!!!

 ¥81,700+tax   
  カリモク60 Kチェアエリアリミテッド3【大須DECO限定モデル】
   張地:マハラム(モード)JETTY
   木材:オーク
   塗装色:シアーホワイト色


布張りでアームには通常無いシアーホワイト色を採用しています。

張地はアメリカのテキスタイルメーカー「マハラム社」の、モードという生地のJETTY色。
目の細かくきれいな水色。

アームにはシアーホワイト色という、木肌がすこし透けている半透明の様なホワイト塗装。
塗装はしっかりかけてあるのに、木を感じられる。


プロデュースはもちろん、
大須DECO店長 神谷さん!!

ぜひ店頭で、このKチェアに対するおもいをきいてみてくださいね。


1周年の大須DECO、グローバルゲートへ、ぜひお越しください。
お昼ご飯は「ザ・コーナー」のハンバーガーおすすめです。


オリジナルモデルはダブルプレート。




大須DECOへのアクセス】
名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2F
営業時間11:00〜20:00、定休日無し

名古屋駅ミッドランドの方(桜通り口)から出て歩いて12分くらい
名古屋駅から歩いてミッドランドの前から黄色いバス「ささしまウェルカムバス」にのって5分くらい(昼ならだいたい10分に1本くらい来ます)
・各線名古屋駅で乗り換え、あおなみ線ささしまライブ駅」から直結

・車でお越しの方はナビで《中村区平池町4-60-12グローバルゲート》《109シネマズ》《愛知大学》などで調べて頂くと出てきます。
 地下駐車場有。