No.1203_【終了】8月の家具配送について
《7/31更新》
こんにちは、松永です。
最近はそうめんばっかり食べています。
「真夏のそうめんデイズ」を送っている皆さま、オススメのアレンジ方法おしえてください!
8月のカリモク配送便についてのお知らせです。
特にお盆期間中を含む8月の3〜4週目に家具をお家に入れたい!と検討中の方は目を通してほしいです。
配送方法の説明については普段通りですので、
家具の配送について気になっている方もチェックしてみてください!
◆まとめ
・カリモク直送便は8/12〜15お休みです。
・8/6(月)までにご注文→8/16〜8/22の間にお届けが可能。
・8/10(金)以降のご注文→8/23(木)〜のお届け。
⇒8/22までに家具をお家に入れたい!という方は8/6までにご来店ください。
ただし配送便の空き状況は毎日変動しています。日にちが決定している場合はお早めにご来店を!
・佐川急便、ご来店受け取り、スタッフ便でのお届けの場合
・8/9(木)までのご注文→〜8/22のお受け取りが可能
・8/10(金)以降のご注文→8/23〜のお受け取りが可能
⇒8/22までに家具をお家に入れたい!という方は8/9日までにご来店ください。
※在庫がある場合はこの限りではありません。
・このスケジュールはカリモクが在庫を持っている家具(カリモク60、カリモクニュースタンダード)に限ります。
受注生産の商品についてはお時間を1ヶ月半程度いただいています。
それでは詳細をチェック!
◆カリモクからの直送便にて配送をする場合
直送便・・・ロビーチェアやダイニングセット、リビングセット+ダイニングセット、箱系の家具等
大型であったり、ご注文点数が多い場合に利用している配送方法です。
配送・組立て・設置・残材引き取りまで行う配送方法です。時間指定不可。
8/12(日)〜15(水)はカリモク直送便がお休みです。
大型家具や点数が多いご注文内容の場合、この期間中のお届けはできません。ご了承ください。
内容によってはスタッフ便をご利用いただける場合もありますのでスタッフまでお問い合わせ下さい。
配送会社のお休み関係上、8/16(木)〜8/22(水)までの配送は、8/6(月)までにご注文とご入金を完了して頂く必要があります。
8/7(火)以降のご注文は8/23(木)のお届けが最短です。
配送便は日々空き状況が変動しています。
すでに休日・平日ともに満車になっている日もあります。
お引越しなどで配送希望日が決まっている場合はお早めにご来店ください。
◆商品をお店に入荷してから配送をする場合
お盆休み前の商品の店頭入荷は8/11(土)が最終です。
お休み後の最初の入荷は8/23(木)です。
店頭に在庫がある場合は以下の日程でなくでも配送可能ですが、
店頭在庫には限りがありますのでご注意ください。
■佐川急便での配送
佐川急便での配送・・・店頭に入荷した商品を佐川急便をつかって配送する方法です。
玄関お渡しです。組立て無しのお渡しです。時間指定可能。
8/9(木)までのご注文で最短8/13(月)〜お届け。
8/10(金)以降のご注文は8/23(木)入荷→8/25(土)〜お届け。
※愛知県、岐阜県等近隣のみ。遠くは+2日。
■店頭でのお受け取り
・・・店頭に入荷した商品をお客様にお持ち帰り頂くことができます。
一番早く家具をお受け取りいただける方法です。入荷次第ご連絡差し上げています。
8/9(木)までのご注文で8/11(土)〜お受け取りいただけます。
8/10(金)以降のご注文で8/23(木)〜お受け取りいただけます。
■スタッフ便
・・・当店スタッフが配送致します。Kチェア+リビングテーブル等、
特に組立てが必要な家具をご購入いただいた場合にご利用していただくことが多いです。
配送・組み立て・設置・残材引き取りまで行う配送方法です。
お店オープン前の午前中のみ、配送範囲は名古屋市及び近郊のみ。
8/9(木)までのご注文で8/12(日)〜配送が可能です。
8/10(金)以降のご注文で8/24(金)〜配送可能です。
8/22までの入荷ストップ期間中でも、店頭在庫があれば配送できる可能性があります。
当店スタッフがお伺いしますので、臨機応変に対応できるところは対応していきます!
以上配送についてのおしらせでした。
いろいろ配送方法があって複雑ですよね。
店頭では、上記の配送方法の中からお客様のご希望にできるだけ沿った配送方法をご案内いたします。
とりあえず、お店に来ていただければ大丈夫です!
お急ぎの場合やご不明点等はぜひスタッフまでご相談ください。