あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

№1227_ブログ移行しました

こんばんは、松永です。

昨日ココイチのカレーを久しぶりに食べました。
バーモントカレーは甘口派です。

 

シオアパブログ、様子が変わりました。

これまでは「はてなダイアリー」を使っていたのですが、来年3月でサービス終了のため「はてなブログ」に移行しました!

それに伴いブログのURLが変わっていますが、これまでのURLからジャンプするようにしています。

そのサービスが永久かどうかよくわからないので(?)、
ブックマークをしてくれている方はお手数ですが念のため、ブックマークのし直しをして頂くと安心です。

ブログの場所は変わりましたが、過去の記事もすべてご覧いただけます。
消費増税前(5→8)や価格改定前などにより、当時の販売価格のままブログに掲載されているものもあるので、購入予定の商品をブログで確認して下さっている方はご注意下さい!

 

今まで通りにブログを書きますので、みなさんもまた、いままでどおり覗きに来てくださいね。