あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1135_STANLEY(スタンレー)より新入荷!

毎度お世話になります!
板頭です◎


「STANLEY(スタンレー)」入荷第4弾!
今回もカッコいい子が入ってきました!





真空マグ0.23L
\2,700(taxin)
高さ150×本体径79mm/240g/0.23L



高さ234mmの真空スイッチバック0.47Lと比べるとこんな感じ。
かなり小さくて少しぽてっとしていて可愛げがあります。






シルバー。
やっぱりシルバーカッコいい。
このぽてっとボディと相まって、男らしさ、貫禄を感じます。

取手の部分にはSTANLEYの文字。シンプルでカッコいい。
フタの色はネイビーです。




ブラック。
マットな感じがスマート。
個人的にはフタとボディの境目がシルバーなのがツボ。
前回紹介した真空パイントと同じ仕様ですね。

フタの色もブラック。





このマグ、飲み口の深さが3cm位あるおかげで、
熱々のドリンクも冷ましながら飲むことができます。
地味だけどかなりうれしいポイント◎
コンビニのSサイズのコーヒーがちょうど入る大きさ。
完全密閉プラス携帯しやすいサイズなので、使い勝手がとても良いです。



そしてなんとパーツの数が
フタ、飲み口、ボディ
の3つだけなんです。
ボディは背が低いので、スポンジで楽々洗えます。
日々のお手入れがめちゃくちゃ楽!
これなら洗うのが面倒くさくて水筒を敬遠してきた方も使いやすい!と思います。



真空マグ0.23L、恐るべし。






欠品していたスタッキング真空パイント0.47L、各色入荷です。
こちらもぜひ、チェックしてみてください!


第1弾はこちら http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20170416/p1
第2弾はこちら http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20170427/p1
第3弾はこちら http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20170520/p1


ショップページはこちら http://www.sa-style.jp/shop/genre/2113