あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1070_KOJI CAFE へ納品に行ってきました!

毎度お世話になります!
板頭です◎


先日、岐阜県土岐市にオープンされた
KOJI CAFE さんへ納品に伺ってきました。
9年前、カリモク60のカフェチェア、ダイニングチェア等を購入して頂いており、
今月一日のオープンに合わせて追加でKチェア、ロビーチェア等をご注文頂きました。





ブラックとモケットグリーンの組み合わせが最高です。

カウンターにはダイニングチェア、並ぶとやっぱりカッコいい。
カフェチェアもとてもキュートです◎





マーキュリー、リキクロックまで!
本棚にはdトラベルやカリモク60スタイルマガジンも。



看板、カッコいいです。カップ見つけたときはテンション上がりました笑。

オーナー小島さんのお友達作というチョークアート。素敵です。

ハーレー!ど迫力です。カッコいい。




看板メニューのオムライスカレーと食後のコーヒーまで頂きました!
卵がふわっふわです。めちゃくちゃ美味しいです。
コーヒーもガツンと濃い味なのに後味スッキリ、ラスクとの相性抜群で最高に幸せです◎
ごちそうさまでした!




大自然に囲まれたお店。扉、看板ともにかわいいです。

小さい看板がオーナー小島さんのお気に入りだそうです◎


今回納品させて頂いて、普段販売している家具や雑貨たちが、実際に使われている現場を
見ることができました。シオアパでは見られない表情、違った良さを知ることができたと思います!
ありがとうございました!


【住所】岐阜県土岐市土岐津町土岐口2483-2
【TEL】0572-54-8868
国道19号パチンコEITOから更に奥へ、結婚式場アンジェミエルさんの手前です。



伊藤オーナーと撮影も頑張りました。