あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1046_カリモク60懇談会、ありがとうございました!

毎度お世話になります!
板頭です◎


昨日行われたカリモク60懇談会。
ご参加頂いた12名の皆様、ありがとうございました!


20:00からスタートした今回。
気が付けば22:00を回っており、かなり濃密な懇談会になったかなあと思います!


カリモク60の誕生秘話、復刻商品の製造に至るまでの話、お客様とカリモク60の出会い、
新商品情報…などなど、思わずなるほど、へぇ〜とうなずいてしまうことだらけでした。



お部屋の写真を見せ合っているところ。



カリモク60ブランドマネージャー小島さんによる新商品情報のお話を聞いているところ。
※後日情報を発表させて頂きます!



僕個人の感想としては、とても楽しくあっという間の時間でした。
工場見学の時も思ったことですが、カリモク60がますます好きになりました。
作り手の方も、使い手の方も、そして僕たち売り手もカリモク60に対する思いは同じなんだなあ、
と実感しました。
改めまして、ご参加頂いた皆様、カリモク60ブランドマネージャー小島さん、小山さん、
本当にありがとうございました!
また来年もぜひ開催したいと思います!




最後はあいたるやさんでコラボメニューの試食会!
ごちそうさまでした◎