あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1039_イームズファイバーグラスシェルチェア&キャストールソファー、展示始めます!

毎度お世話になります!
板頭です◎
タイトルにある通り、展示に新しい仲間が加わります!





イームズファイバーグラスチェア(スタッキングベース、ネイビーブルー)
¥69,120(taxin)
W:600 D:560 H:810 SH:410(最高部450)
※納期約15週間


1949年に誕生した歴史あるチェア。
製品化されてからも絶えず改良が行われてきました。
アメリカではたくさんの家庭、会社で使われ、愛され続けています。


耐久性の高いファイバーグラスで作られているので、安心して座れます。
実際に座ると分かるのですが、思ったより背もたれがしなります。
背もたれ、シートの幅が広くゆったりカーブしているので、座り心地が抜群によいのです!
表面の傷加工もカッコいいですね◎
あと、スタッキングできて外でも使えるのも嬉しいポイントです。






カリモクニュースタンダード / キャストールソファー
¥267,840(taxin)
W:1805 D:880 H:750 SH:370
※展示はクッションがネイビー、木部がピュアオークです


カリモクニュースタンダードのキャストールファミリーに新しく加わったキャストールソファー。
なんと言っても背面の木部がとても美しいです。
背中がこんなに綺麗でカッコいいソファーは見たことがありません…。
部屋の真ん中にどーんっと置いても様になります。
ちなみにキャストールソファーの展示は全国で数か所のみ。


キャストールソファは明後日7月2日(土)の午後、入荷予定です。
この機会にぜひ、座りにいらしてください!