あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.1016_2F、3F模様替えしました

毎度お世話になります!
板頭です◎



2F、3Fの模様替えをしました。


今回のメインはロビーチェア3シーター(スタンダードブラック)です。
楽々寝られる3シーター。やっぱりブラックはカッコいい。
ロビーチェアだけの部屋とか作りたい。
ブラックとモケットグリーンで固めましたが、本当にいいですねえ…。
中川さんとキャッキャワイワイしてました笑。


そしてそして、3Fには素敵なコーナーができました◎
ぜひぜひ、見に来てくださいねー!


No.1014_お家マルシェ、やります! - あやのん手帖
明日開催のお家マルシェもよろしくお願いします!