あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.963_スウェーデンなんです

こんばんは◎
板頭です。
やっと天気が良くなってきましたね。


先週はJリーグも最終節を終え、ヨーロッパでもユーロ予選が終わりました。
誕生日が自分と同じというだけで、勝手に縁を感じ昔から応援している
ズラタン・イブラヒモビッチ選手。
彼の母国スウェーデンも、プレーオフでユーロ2016本戦出場を決めました!
本戦も頑張れスウェーデン代表!


…ということで今回ご紹介したいアイテムがこちら。


天童木工 マルガリータHigh (¥171,072 tax in SALE


スウェーデンマルガリータ、一見何も関係ないように見えます…。
しかしこのソファのデザイナー、ブルーノ・マットソンはスウェーデン出身なんです。
スウェーデン人である彼が日本人の体形に合わせてデザインしたのがこのマルガリータなんです。
優しく包み込まれるような座り心地。成型合板により木を三次元で曲げているため、
背中で座っている感覚を味わえます。

ラグや畳を傷付けない脚の作り。見た目も可愛らしいですね。

ネクターで固定できるので、自由に組み合わせて使えるところも嬉しいです。


天皇杯全国高校サッカー選手権、ユーロ2016と、サッカーファンはこれから忙しい季節です。
家でテレビ観戦するとき、マルガリータがあれば最高な試合が観られるはず!
…ですよね。


ご来店の際はぜひ3階もご覧になってくださいね!