あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

No.834_憧れのカウンタースツールを今


オーダースツールの展示色が新しくなりました。
張地は『ヘリンボーン グレー』
脚は『ブラック』


シート高は72cm
カウンターに合わせるなら、天板高100cmくらいがちょうど良いです。


合わせたいカウンターが天板高90cmくらいなら、
スツールの脚をカスタム、62cmまでカットすることも。(加工賃1700円)


ま。これと言ってカウンターに合わせなくても、
部屋にいてくれたら嬉しい存在感。
好きな色で選ぶ丸いシートのオーダースツール、
玄関で/窓際で/一人暮らしのキッチンで/
荷物置いたり、ちょっと腰掛けたり、
スツールがひとつあるだけで「部屋」じゃない場所に
何か出来る「スペース」が出現する。


カフェなど飲食店でも愛用されるスツールだから耐久性はお墨付き。
フローリングをいためないよう、脚にはゴムグリップが付いてます。
『今これ好き』だけでオーダーしても、きっと好きで居続けられるインテリア。


オーダースツール
ヘリンボーングレー×ブラック脚
\10,500+tax


SHIOGAMA APARTMENT STYLE
名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル2F 12:00-20:00 水曜定休
052-806-4228
http://www.sa-style.jp/