あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.618 原点。elic-life(=cafe)。

名古屋市中区大須『eric-life(=cafe) エリックライフカフェ』へ
新しいロビーチェアをお届けしてきました。

オープン前、冬の日が射すこの席は...

エリックの中の、どこの場所か、分かりますか?

もう、分かりますよね。

入り口からすぐ。
だけど、人の出入りを感じさせないほどこもれる特別席。
ロビーチェア1シーターが三席になりました。

毎朝スタッフの方が磨いているエリックの扉、をあけたらすぐ右。
このロビーチェアが空いていたら、ラッキーです。

エリックライフカフェ。
オープン前から、一日分の元気を充電するようなパワフルな音楽が流れ、
オーナーの渋谷さんをはじめ、スタッフの皆さん、
明るく声をかけ合いながら仕込みをしていました。

また行こう。

名古屋に来てはじめて来たカフェが、ここ。
その時は、うどん、食べました。
eric-life(=cafe)への納品ができ、嬉しい気持ちです。
大須観音駅からすぐです。ぜひ行ってみてくださいね。


eric-life(=cafe)
名古屋市中区大須2-11-18
http://www.eric-life.net/eric-life.html


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。