あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.607 大切なもの

1/6(月)少し長めの休みも明けて、今日からお仕事初めの方、おつかれさまです。
「今日は新年の挨拶周りでした」と、クリスマスの時期に比べると
とてもピシッ!とした感じでお見えになった方もいらっしゃいました。


そんな今日に、気持ちの改まるような写真を。

KARIMOKU NEW STANDARDの『TORII-S トリイ-S』
トリイスツール、と呼んだりもします。
ご自宅の玄関にと選んでくださって、お送りいただいた一枚。
しゃんとした気持ちで、寒い朝にも出かけられそうな
とても気持ちの良い玄関です。


...とはいっても、ちょこっとお疲れだったり、気持ちが落ち込んだりする時もあるもの...
そういう私もなのですが、この正月に祖母と話をしている時に、ふと...
いまのこの関係も、祖母や母や周りの色んな人がいなかったら、ないんだ...と感じて、
思わず、お母さんを育ててくれてありがとう、と祖母に伝えたのでした。
そんな、大切なものを見つめ直すことができるのが、新しい年のはじまりなんでしょうか。


明日からも元気にシオアパ、オープンします!
明日は、帰省から名古屋へ戻ってきたじゅんじゅんと2人でお待ちしております!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。