あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.597 KNS/CASTOR SHELFキャストールシェルフ

リアルに買えて、置けて、モノがしまえる棚みたいなの。
そういうの、なかなか出会えないんですよね。
業務用のスチールラックもかっこいいし手頃なんだけど、
いざ使ってみると、もう少し家具らしいお洒落な雰囲気が恋しくなったり。

KARIMOKU NEW STANDARD/CASTOR SHELFキャストールシェルフは、
まさにそんなインテリアの妄想に応えてくれる出会い。
国産オークの小径木を、無垢の集成材として使い、
つや消しのクリア塗装で仕上げたピュアオーク。
(ほか、ブラックとグレー。)


デザインしたのは、BIG-GAMEというスイスの男性3人組。
http://www.big-game.ch/


服、本、靴、カバン、食器、家電、
オープンラックの収納はアイデア次第。
そのアイデアをぐっといい感じに実現できるクオリティ。

まだまだ出来ちゃいそうなことがいっぱい!

KARIMOKU NEW STANDARD/CASTOR SHELFキャストールシェルフ
Design:BIG-GAME ¥49,000(税込)

展示店舗
ピュアオーク...シオガマアパートメントスタイル、ホーミィルームスタイル
ブラック...シオガマアパートメントスタイルで1段のベンチを展示
グレー...大須DECO、スミカ、ホーミィルームスタイル


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。