あやのん手帖

名古屋市天白区にあるセレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.588 このSmartインテリアの表紙は、シオアパのお客様の部屋なんです!

大ニュースです。

当店のお客様でもある佐々木さんのお部屋が、
あのSmartインテリアの今号の表紙となって、全国で発売されています。

中の特集でも、トップバッターに。大きく2ページで!

『作り付けのテーブルに合わせたイームズカリモクのチェアは
 シオガマアパートメントスタイルで購入。』
・・・シオガマアパートメントスタイルで!
嬉しいのでもういっかい。

シオガマアパートメントスタイルで!
佐々木さん、ありがとうございます。嬉しいです。

シオアパと同じ並びにある、古道具屋の綯交(ナイマゼ)さんの名前も。この2つの店が、
お互い道路から首を伸ばしたら店が見えるくらい近所ってことは、ここには載ってないけれど、
遠くの街の見知らぬどなたかに、胸をはって見せたくなるお部屋に暮らすお客様と、
そのお客様が通っているいくつかのお店と、そこの店主さん達とお客様の顔が見える関係。
この街の住人で良かったって、しみじみしてしまいました。

かなり目を引くこのポスターは、旅行の写真からご自身で作ったそうです。
欲しいです。笑

今号のテーマは「大人のくつろぎ部屋」
そのなかでも、「リラックス」というキーワードの特集の見開きでの登場。
時間をかけてリノベーションされたお家や、長年かけてそろえたインテリア、
そしてなによりファミリーの(パパの?!)こだわり生活が素敵だからこその登場です。
少しでもそのお手伝いできたことがとても嬉しいです。



お部屋の紹介のあとには、アイテムも紹介されていますが、
KARIMOKU NEW STANDARDのトリイ、
NYチェアも登場していました。
どちらも展示がございますので、よかったら座りに来てくださいね。


Smartインテリア、本屋さんで売り切れてしまう前に要チェックです!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。