あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.575 カリモクニュースタンダード『HALF WAY ハーフウェイ』


KARIMOKU NEW STANDARD カリモクニュースタンダード
HALFWAY ハーフウェイ(写真右奥の、ソファ。のような、ベッド。のような)
来年1月より、展示が決定しました。


写真は、秋に伺った、ディレクターのDaviさん家。
(そのほかの写真はhttp://d.hatena.ne.jp/sa-style/20130919/p1


京都の町家(オールドスタンダード)に、
新進気鋭のデザイナーによる家具(ニュースタンダード)


こんなふうに、素敵だよ。ってことを、
”説明”するのじゃなく、見て感じて欲しいとの気持ちで、
自宅兼アトリエを、公開しているのだそうです。
11月初旬発売のPenにも、取材されています。


たしかにこの家に、「オールドスタンダード」な家具があったら、
きっとぴったり来るけど・・・
「ニュースタンダード」があるからこそ、
京都の町家もより魅力的に見え、
なによりその2つの共存には、とても未来を感じます。


「展示が見たい!」との声に、大変お待たせいたしました。
全国初の常時展示の店舗として、1月より。
KARIMOKU NEW STANDARD カリモクニュースタンダード
HALFWAY ハーフウェイ / (Design:柳原照弘)


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。