あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.556 憧れのクラシック・カーに会いに行く!

今年も届けていただきました。
憧れの「クラシックカー」をたくさん見られるイベントです。
11月3日(日)@豊田スタジアム西イベント会場
ゴヤクラシックカーミーティング

公式ブログはコチラ
http://nccmeeting.jimdo.com/

旧車好きにはたまらないこのイベント。
当日、会場には「1985年まで」の国産車、外車が大集合します。
このイベントの実行委員会でもある、
新和自動車&クラシックカーゴヤ(愛知県愛知郡東郷町)という名前は、
旧車オーナーさんなら聞いたことがあるかもしれませんね。

        • -

「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING」は、"みんなで楽しむ"をコンセプトに
当初は新和自動車&Classic Car Nagoyaのお客様を中心としたバーベキューから始まりました。
その後、皆様のご協力を得ながら"小原村"、"トヨタ博物館"と、場所を変えながら開催してきました。
現在では豊田市にある豊田スタジアムへと場所を定着させ開催しています。
毎回行っているビンゴ大会は、店頭バーベキューの頃から続いている、伝統(?)行事となっています。
折角の休日です。旧車好きな皆さんはもちろんの事、お子様やご家族にも楽しんで頂けるイベントを
目指しています。
次回開催の際は是非、ご参加・ご来場下さい!!

        • -

クラシックカーゴヤHPより引用 http://www.n-classiccar-jp.com/event.html


旧車オーナー、旧車好きの方はもちろん、
屋台村や、大ビンゴ大会、大道芸、らくがきぐるま...など、
初めてふらっとの参加でも、カップルでもご家族でも、楽しめそうなお祭りです。
これからクラシックカーが欲しい!!そんな方は、
周囲の方を説得するのにイイかもしれませんよ。笑


で、で...

どうですか?
どなたかシオアパに来てくださっているお客様の中に、
1985年までの国産車、外車のオーナーさんはいらっしゃいませんか!
愛車と一緒に『車輌展示』として、クラシックカーミーティング2013に参加してみるのも
秋の素敵な想い出になると思います。
展示1台3,000円、コンクール&記念品、パレード(希望者のみ)...だとか!


そして、主催のクラシックカーゴヤさんのブログ
『あなたはクラシックカーが好きですか?』
http://nccmeeting.blogspot.jp/
書いているのは、クラシックカーゴヤの「雑用係」さん。
「雑用係」と言いつつも...
出会えてよかった女性の一人です。ぜひこちらのブログもご覧ください。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。