あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.550 dデザイントラベルvol.11富山号

10月15日(火)発売、
vol.11富山号、入荷しました。

おおよそこれまでの「富山」のイメージとはかけ離れていた表紙。
もちろんこれにも「何かある」わけで、その話はぜひ本の中で。

vol.11富山号のとなりには、vol.5静岡号で特集された「サイトーウッド」
名古屋大須のeric-life=cafe(エリックライフカフェ)でも愛用される木製トレイ。


そのとなりには、岐阜県瑞浪市から届いたばかりの、喫茶店のボウル。
カレー用と、サラダ用。(またはゆで卵、またはカットされたオレンジ)

カレーは名古屋のオリエンタル。
けっこう具がゴロゴロ入ってる!と評判です。お土産用にもお包みします。

平たい皿も2サイズ入荷しました。
直径24cmと27cm、ちゃんと使えるサイズを選びました。

食事とコーヒーを味わいながら、
dデザイントラベルのバックナンバーもお楽しみください。
vol.1北海道から、vol.10沖縄、そして最新号vol.11富山
常時、すべての号のバックナンバーを取り揃えています。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ


『シオアパあっちゃんのウフフな話』をパソコンからご覧いただくと、スタッフがケータイで撮影している『SASNAP』もお楽しみいただけます。