あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.533 一番候補はカツ丼です。

こんばんは。
ここ数日は、久しぶりに雨も降り、急に涼しくなった名古屋です。


先日、大阪ご出身のお客様が、
あの関西の情報誌『ミーツ リージョナル』を貸してくださいました。

読んだらね、「行きたい!」
というか「行って食べたい!」と思わせる記事ばかり。
名古屋からも行きやすい大阪。
あーその前に今夜はもう、どうにも丼が食べたいです...!



早くも『10月』始まりのスケジュール帳、入荷しております。
仕事にも持ち歩けるもの、仕事とプライベートを分けて書ける画期的なもの、
日記にもできるもの、そろいました。
ひさびさにいいものです、アナログな手書きスケジュール帳。
1500円・1700円・1800円の価格です。



スタンド!シリーズ
立てておけるティッシュボックスカバー。
『スチール』素材が入荷です。こちらは3600円。
プラスチックと違って、かなりの重量感。
重さは、見た目に出ます。かっちょいい。


それから、今日お客様にびっくりしていただけた、本のコーナー。

先にご紹介したミーツの編集部に取材に行く(大阪号に掲載)などしているDデザイントラベル。
1号目の『北海道』ではあやしげなアイスクリーム屋に驚き、
個人的におすすめの『鹿児島』
思わず手にとってしまう『大阪』
飾っておきたい表紙の『長野』
おとなりですから、一番人気の『静岡』
栃木県民の方自身が、読んで驚いている『栃木』
オトナだなーって感じた『山梨』
わ!やるんだ!と期待した『東京』
何も知らなかったけど、今は「瓦そば」に心惹かれる『山口』
住んでいたり、大好き!という方と話に花が咲いた『沖縄』
(書き始めたら、意地になって記憶をたどって書いてみました。合ってる?笑)
ぜーんぶそろってます。
どの号もあるようにしています。
Dデザイントラベルは、シオアパへ。


雨がまた強くなってきたなー。


なに丼にしよう!


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ