あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.527 本日より営業!...写メ、追加しました。

夏期休業、ありがとうございました!
スタッフはそれぞれ、帰省したり、念願のカレーを食べに行ったり、バイク旅に出たり、
思い思いに、しっかりと充電させていただきました。
本日よりまた元気に営業いたします!
皆様のご来店お待ちしております。


さてこの連休、私は実家のある千葉に帰省させていただきました。
中学校と高校の友人に会ったのですが、お互いのいまの話をたくさんしてきました。
わたしにとって、縁もゆかりもなかったはずの名古屋でしたが、
いまはたくさんの方にお世話になり、まだまだ名古屋でやることがいっぱいあるぞ!と再確認。


それからひょんなことで、ヤクルト(東京)と、中日(名古屋)の試合を観戦。
連れて行ってくれた方が昔からのヤクルトファンだったので、ヤクルト側の席にいましたが、
中日ファンの方達を見て、あっち行きたいな!と思ってしまいました。

東京音頭でぴょこぴょこ踊るヤクルト側の子たち!

夏。5回裏の打ち上げ花火。


雑誌で話題のコーヒー屋さんもたくさん連れていってもらい、新鮮で楽しかったです!
また行きたいなあと思うのは、OMOTESANDO COFFEE(表参道コーヒー)。

お店の名前からは想像していなかった、
あんな静かなところにあるなんて。



1LDKやカウブックスにも行きました。


でもやっぱり、今朝はシオアパ近くのマンハッタン珈琲店でモーニング。笑
そんな感じで、名古屋、ただいまです。


本日からもシオガマアパートメントスタイル、よろしくお願いいたします。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ