あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.524 海に誘うか、山に誘うか、それが問題だ。

海に誘うか、

山に誘うか、

それが問題なのです。



SAMIRO YUNOKI 柚木沙弥郎
型染めうちわ
 入荷しました。
戦争の時代に生きながら、美術を志し、染色の道に入った柚木さん。
芹沢硑介の弟子として、染色の技法を学び、
日本のみならず、世界でも展覧会を行います。
作家活動をしながら、女子美術大学の学長さんでもありました。
そんな柚木さんの、型染めうちわ。


男性がさりげなく車に置いてたら、素敵だなと思う2柄を選びました。
さあ、その車で、

海に誘うか、

山に誘うか、
どうしましょう、この夏!


SAMIRO YUNOKI 柚木沙弥郎
型染めうちわ ¥3,150(税込)


外でいっぱい笑ったら、

愛知製ボディシャンプーでさっぱり汗を流す、さわやかデート。


海だって、山だって、素敵なうちわが似合う場所に一緒に行けたら、
暑い夏の一日も、素敵な想い出になるはず。
今日からもう8月だけど、まだ夏は終わってないのです。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ