あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.522 11年目。夏はこれから!

昨日までの、シオガマアパートメントスタイル10周年祭、
たくさんのご来店、ご参加、ありがとうございました!!


11年目もお楽しみいただけるよう、本日はさっそく模様替え。
奥の7畳のスペースは、7畳って意外と置けるんだ!とひらめく空間になり、
ほかのソファ達も、今回はちょっと大人っぽく見えるコーディネートになりました。
特に、カリモク60(愛知)ロビーチェア2シーターの色っぽいコーナーと、
karf(東京)のKANOがメインの、今までのシオアパではなかったコーナーが気に入っております。
だって、くつろいで喋れそうだから・・・。笑


さておき!
まだまだ夏本番はこれからですが、

さっそく扇風機がセールになります。

すでに残り1台のモデルもありますので、お早めに!


そろそろ夏休みもやってくる頃ですし、

旅コーナーも作りました。


ここで、夏のリアルな計画、または妄想にふけるもよし。
各地のグルメに触発されて、1階のパスタ屋にカレーを平らげに行くもよし。


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ