あやのん手帖

セレクトインテリアショップ「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」のスタッフがつづるブログ。

 No.506 開店!(シオアパ店内にっ)『200円じゅ〜っすBAR』

こんばんは!!
むしむし暑いですが!!そんな本日は、
7月12日(金)からの『シオアパ10周年イベント』に備えて!の模様替えが出来て!
ちょっとハイな状態になっている林です!!
(じゅんじゅん、まっつん、お疲れ様!)


2013年夏、シオアパ初の試み。
夏限定サービス、始めます!


『200円じゅ〜っすBAR おみやげグラス付き!』

場所は、いつものシオアパ冷蔵庫!


その名の通り、
キンキンに冷えたジュースが一本200円!

しかも...おみやげグラスが一個付いてくる!


期間は10周年に合わせて、12日(金)からの予定でしたが、
「飲みたい時が、飲み頃だ!」
ということで、
10周年イベントに先駆けて、スタートしちゃいます。
終わりも、10周年イベントより長く、8月いっぱいまでを予定!
いいですねぇ。
夏本番!早く来ーいってな気分にもなります。


1人で来たら、200円。
おみやげグラス1個で、シブい家呑み。
2人で来たら、400円。
おみやげグラス2個で、仲良くカンパイ。
3人で来たら...


あ...
こんなお知らせを自分で
「キンキンに冷えた...」
とか、
「夏本番!」
とか、
書きながら、
思わず誘惑に負けて

一瓶いただいちゃったのは、いうまでもありません。
そしてノドに突き刺さるジンジャーに、くーー!とうなったのも!
(・・・夜のコレ、この夏一人で何回やるんだろ。笑)


それでは。
みなさんご一緒に。


この夏はシオアパの『200円じゅ〜っすBAR おみやげグラス付き!』で、
くーーーー!と、夏を味わいに来てください!


そうだ!
焼肉パーティの方も、まだまだ募集中です♪

お気軽にご参加ください!お待ちしております!
7月19日(金)20時スタート!
みんなでじゅ〜っと焼肉!inかつら、詳しくはコチラ!
http://d.hatena.ne.jp/sa-style/20130624/p1


SHIOGAMA APARTMENT STYLE シオガマアパートメントスタイル
http://www.sa-style.jp/
地図はコチラ